さすがにこれは恐怖ですね…ガーン
ツノ長め👿
もはや鬼が子供を連れ去ろうとしてる感じ笑い泣き
鬼滅の刃に出れます?
弱そう…




こんにちは口笛


鹿児島市鴨池の市電通り沿いにある美容室、mizaiですえー



今回もやり切りました。


30代から40代の方たちにはわかってもらえたのではないかと自己満足してますチュー

うし年にちなんで、懐かしのミル姉さん…




ミル姉さんが伝わってなかった方に説明するのが切ない切ない…えーん


ただとにかく見てもらう他、説明しようがない…


ご存知ない方は、YouTubeにて、ミル姉さんを検索してみてください照れ

ご存知ない方はこちらからミル姉さんを…






ご想像の通りこの撮影をした日のmizaiはシュールな光景となりました笑

フチ牛がカメ牛にカメラの使い方を説明…


慣れた感じでメイクするウシ

牛が仔牛のオムツ交換…笑



こんなmizaiですが、お仕事は真面目にやってますのでご安心くださいキョロキョロ



本日もmizaiブログをご覧いただきありがとうございました口笛


夢に出てきたらすみませんてへぺろ

子供には見せないでくださいショボーン






mizai 


鹿児島市

鴨池1-11-10

2濱田ビル 1


☎︎   0992105668

Instagram: #mizai331

LINE ID @vxz7392b


営業時間  

火〜土曜日  am10:00pm7:00

日・祝          am  9:00pm6:00

定休日        毎週月曜日&2火曜日

駐車場1台あり(小型車用)

近隣コインパーキングサービス