こんにちは🌞

鹿児島市鴨池の市電通り沿いにある美容室、mizaiです✂️

本日はカメザワがブログを担当します🐢

先日の定休日を利用して自分の髪を切りに🦱
前回もお願いした先輩美容師のお店へ!

顔出しOKをもらいました🙆‍♂️最初の就職先の先輩でかれこれ十数年のお付き合い!
地元で切ってもらえるなんて嬉しい限りですラブ
髪を伸ばそうと思ってましたが…断念笑い泣き
スッキリ切ってしてもらいました✂️
カラーも季節に反して暗めの色をチョイスグラサン
ゆくゆくは違う色を入れる予定ニヤリ
やっぱりヘアスタイルが変わると気分も変わりますね〜技術の事なども聞けたりして有意義な時間を過ごしました照れ

梅雨に入ったmizaiではストレートパーマのお客様急増中ですびっくりコロナ自粛解除のせいなのか…ありがたい事に6月の予約が取りにくくなっておりますショボーン

こちらが最新の予約状況になります↓↓

気分を変えたい方、心も髪もスッキリしたい方お待ちしておりますニコニコ

本日も最後までブログをご覧になりありがとうございます🐢



友だち追加



鹿児島市

鴨池1-11-10

2濱田ビル 1


☎︎   0992105668

Instagram: #mizai331

LINE ID @vxz7392b


営業時間  

火〜土曜日  am10:00pm7:00

日・祝          am  9:00pm6:00

定休日        毎週月曜日&2火曜日

駐車場1台あり(小型車用)

近隣コインパーキングサービス