色んな自分がいてもいい

おはようございます

 

今日は午後から友達のアーユルヴェーダの施術しますウインク

 

再開出来るまで待っているよって言ってもらったのが、早2年前

 

ずっと待っていてくれて有難かったな飛び出すハート

 

私だったら待てたかな?って思う

 

先月、友達のママの施術をしたのがきっかけで

 

その後、知り合いに練習台になってもらって、

 

あ、今なら出来るなって思ったの指差し

 

この2年の間に、もう道具全部処分しようか?って

 

思った事も何度もあった

 

だけど捨てる事は何故だか出来なかった

 

今後、どんな風に展開していくかは、まだ分からないけど、

 

今やりたいのは、占いとアーユルヴェーダ

パートの仕事も今はすごく楽しいから続けたい

 

後、先月ちょっとだけやった外国人サポートの事務も

 

今もボスのヘルプはちょこちょこしていて、

 

ボスがビジネスビザが取得出来た時点で

 

今後どんな働き方をしていくか考えたいと思う

 

 

 

今、少しづつ、私の中でやりたい事が分かるようになってきた

 

全てがうまくいくわけでもないけど、

 

でも、やりたい事を自分にやらせてあげている

 

毎日、自分にどうしたい?って聞いて、

 

食べたいものを食べて、眠たくなったら寝て

 

仕事して休みの日は遊びに行ってそれを繰り返している

 

遊ぶ事を忘れてしまって、真面目になってしまうと

 

ゆとりがなくなって、癖でちゃんとしないとが出てくるから

 

遊ぶ事や自分の体のメンテは春からちゃんとするようになった

 

私はどうしたい?

 

何をしたい?

 

頭じゃなくて、♡が感じる事、大切にして今日も過ごしたいなって思ってます

 

 

読んで下さりありがとうございます

 

素敵な一日でありますようにバースデーケーキ