おはようございます。

 

今、パートの仕事の傍ら、

 

外国人の経営ビザ申請の書類をそろえているんですけど、

 

上司とアプリで会話しているから、

 

会話の内容が段々ずれていき、

 

毎回

 

【え、私、そんな事、ひとこともいってないよ。どうしてそうなったん?】

 

て疑問が湧きまくる。で、アプリで上司の言葉がよく犬で変換されるんです

 

【え、どういう事?何で犬が出てくるの?】

 

と私の頭は真っ白に・・・・・・・・・

 

そんなこんなで、今日、書類を行政書士さんにメール送付したら、

 

後はビザがおりるまでに、数か月待機という事で、

 

今後の仕事は分かりません(笑)

 

ビザ取れたら、また手伝うかもしれんし、未来は未定ぶちゅー

 

 

意思疎通がほぼアプリは疲れるし、占いで見ても私は上司に剋される関係だから、

 

いらもやが募る笑い泣き

 

ここを克服して続ける?自分のやりたい事をする為にノウハウをここで学ぶのもよし、

 

上司はビザ申請するまでに、すでに日本滞在半年、

 

途中、日本人に騙され(上司の話しか聞いてないから真相は謎だけど)

 

身心共にお疲れが出ているようなので、

 

1か月位、帰国すると昨日聞いたびっくり

 

なので私も今後の事を考えてみようと思う

 

仕事の内容はやりたいけど、上司とのやりとりに疲れるのは嫌だ

 

人間関係は仕事をする上で必ず付きまとうものだから、

 

私の心地良いを模索して私が選んでいこうと思うウインク

 

来月はエステの仕事も1件して、ご予約いただけたら、

 

占いの講師の仕事もしたい

 

今は、自分を表現する事が優先順位が高いかもしれないなー

 

やりたい事、考えている時って心躍るし、ワクワクするスター

 

これが私の今の本音だなーーーー

 

明日はお休みでアーユルヴェーダの勉強会

 

やっぱりアーユルヴェーダは大好きだから、

 

また、自宅サロン再開していこうかな

 

 

皆さんも素敵な一日を乙女のトキメキ