行ってみたかった場所へ

 

おはようございます。

 

昨日は職場の人とSⅯショーBARに行ってきました

 

なんでそんな流れになったのかなんだけど、

 

ある日、私が職場で、

 

【私、今、SⅯショーが見てみたいんですよね】

 

って何気なく言った一言がきっかけで、

 

行きましょうって事になって、

 

職場の人とナイトショーに繰り出す事になりました

そこで見た世界は美しくて、セクシーで

 

自分が持っていたSⅯのイメージとは違っていて、

 

さすが世界で活躍するミストレスのショーだなーと今だ興奮冷めやらずびっくり

 

ポールダンサーのショーも、息をするのを忘れて魅入りましたよチュー

 

こんな世界があったんだんだなって、3年前に教えてくれた友達に感謝

 

その時はふーんって聞いていたけど、今が私にとってもタイミングだったんだな

 

自分が行きたい所、やってみたい事、口に出してみると叶うんだなーって

 

夏至の夜に大きなお月様を見て思いました赤ワイン

 

SⅯバーは女子会とか、会社帰りの人も多く、女性1人で行っても

 

楽しめる場所で、店内もお洒落でスタイリッシュでした乙女のトキメキ

 

キャストさんがお話にくてくれるので、

 

初めてでも安心して楽しめました

 

ショーやお話を楽しんで、2時間が瞬く間にすぎ家に帰宅し、

 

お腹が空いたので、餃子を10個とドーナツを食べ爆睡しましたロールケーキ

 

 

そして嫁の趣味に付き合って、送り迎えをしてくれた旦那さんありがとうリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 

又、行ってみようと思うチュー

 

 

皆様も良い週末をお過ごしくださいね~