おはようございます。

 

まだまだ先だけど、

 

10月9日(水)

10:30~12:00


色相推命学お茶会 

in CAFE KANA.U(愛知県愛西市)

定員6名様 料金4,000円

(税込)お茶菓子付き

 

チラシはこれから作ります。

去年もオーナーのご厚意でお茶会をやらせてもらって、

その時は数秘お茶会をしましたショートケーキ

 

失敗しないように、完璧に準備してやりましたが、

緊張しすぎて、あわあわしてました。

 

今回は、その時よりもパワーアップして、色相推命学のカラーから

自分を知るってテーマでやってみようかなって考えてます。

 

そこに私が今まで鑑定してきた中で見つけた法則や、

自分を活かせるように、私の体験を織り交ぜながら楽しくお茶会が出来たらと妄想しております口笛

 

過去にどんな事があったとしても、

今が幸せなら、未来も過去も幸せになる。

 

これはかつて、長谷川 つぐみさんのエリージアムで教えてもらった事です。

 

今、やっとこの意味が分かるようになってきました。


何年かかっても、自分が自分を諦めなければ

そして、そのままの自分をただ愛する事が出来れば、人生は好転していくのです。


これは私が数年かけて学んできた事。

 

だから、先ずは自分がハッピーになる事が一番大事ウインク

 

そんな事をこれから、鑑定やお茶会で伝えていけたら幸せ。

 

何かを持っているから幸せなんじゃない。

 

肩書とか必要ない。

 

ただ、生まれてきて良かったって思えたらいい。

 

そんな事を思う日々です。

 

今日も素敵な一日でありますようにぶちゅー