おはようございます。

絵日記まんが家 あやのちゃんのラインスタンプが発売されたので購入しましたウインク

絵日記漫画は、ほぼ実話で超美人のPちゃんや

 

あやのちゃんの家族や師匠のKeycoさんなどが漫画に出てくるんだけど、

 

私は知っている人が漫画に出ているので、とっても身近で可愛いーと思ってしまう。

私も漫画に登場させてもらって、嬉しかったスター

夢を叶える神社仏閣参拝や、大人の課外授業でご一緒して、

 

推しの事や、エニアグラムの話しとか聞かせてもらいました。

私の占いも受けてくれて、私は占いしたり、人の話を聞いたり、

 

自分の事を話す事が好きなんだなと気づきました。

 

自分の好きな事って変わったりもするし、好きが変化していったりもする。

 

私は数年前に仕事辞めて、エステと占いをしながら生きていきたいと思ったけど、

 

今は、週4日外で働きながら、占いでマルシェに参加したり、鑑定をしたり、占い講師をしています。


エステは、またやるかもしれないし、やらないかもしれない。

 

前は大金使って習ったのだから、辞めては駄目だと自分に課していたけど、心がときめかなかった。


オイルはまだ大量にあるので、自分にマッサージしてあげようと思う。

 

自分が一番心地よい状態に落ち着くまで3年かかったけど、

 

今はこの状態が一番ベストな状態

 

又、今後仕事の割合ややりたい事が変化していくかもしれないけど、

 それも二重丸だウインク

 

自分が居心地いい所、見つけていけばいいんだってラブ