ご縁はこんなとこに・・・


おはようございますニコニコ

 

昨日は、滋賀県の多賀大社に

ほほえみ紡ぎ Keycoさんの


ご縁を繋ぐ神社仏閣参拝に参加してきました神社

昨日はね、私は現地集合で車で行ったのですが、

高速のスマートインターの降り方が分からず、

 

インターを降りて、また高速に乗るをやってしまい、到着が遅れましたが、
 

Keycoさんとちえちゃんが、笑顔で迎えてくれましたおねがい

神社さん、お参りしていると、

太鼓の音が聞こえてきたり、

 

黒い蝶々がひらひらと舞っていたり、風が吹いている飛び出すハート

昨日は、Keycoさんが受けるご祈祷にご一緒させてもらいました愛飛び出すハート

神様に一番近い場所で、
祝詞を聞かせてもらって、


太鼓の音も身体に響く位の距離で

それはそれは有難いとしかいいようがないスター

その後、本殿を後にして、

回廊を歩き、綺麗なお庭を見た時


ただただ幸せだなー
有難いなーっていう気持ちになったラブ




その後、末社を参拝していた時、

またまた黒い蝶々が現れたオーナメント

歓迎されているなと感じながら、


今度アンデス音楽を聞きに行くんですよって、
(この不思議話はまた今度)

Keycoさんに報告したら、そこから、ちえちゃんとのシンクロが発覚してびっくりしたびっくり

 

その当時感じていた事、思ってた事をちえちゃんに話した事によって、

何て言うのかな。


そこに時間が戻って、活力を得たというか、不思議な感覚を得れたラブ

 

今朝、当時私がワーホリで

ニュージーランドに滞在していた時の写真を見ていたら、


馬に乗っている写真や、イルカと一緒に泳いでいる写真、

 

ボリビアの人のお家でシェアして住んでいた事を鮮明に思い出した。


今回の神社参拝では、シンクロがありまくりで、びっくりだったけど( ゚Д゚)

またまた、私の生きる道が定まってきた気がした。

 

ご縁を繋げる神社仏閣参拝で出逢う人は、


私にとっては、かけがえのない宝物で、何でも話せる同士花


そうやって仲間と話をしたり、同じ時間を共有する事によって、

私は自分のやりたい事、行きたい場所が分かるようになってきた。

 

そして迷う時間が短くなって、生きやすくなってきた。

 

これってとっても有難い事、嬉しい事。

今日から、また日常生活だけど、

写真を見ながらしばらくは余韻に浸ろうっと。

ご縁を繋がる神社仏閣参拝、気になる方は、

是非是非、Keycoさんと繋がってみてね~



お写真みんなのお借りしましたスター