感想いただきました

 

こんにちは

先日募集をした

 

色相推命学 モニター募集

3回目の鑑定が終わり感想を頂きました

 

受けて下さったのは

 

前世もタロット占い師の

 

イタリア在住のミラ ヒロミ様

 

私は以前、前世鑑定と

 

下記のセッションを受けた事があります

 


どちらの鑑定も私の根本の悩みを

 

ひも解くセッションでした指差し

私がブログで感想を書いたのを

 

ヒロミさんがリブログしてくれ

 

そのブログを私の友達が偶然読み

 

【たかちゃん、私もヒロミさんのセッション受けた事あるよー】って

 

教えてくれたりして、

 

なんか皆繋がっているんだなーって思った事があります

 

そんなヒロミさんが

 

モニターを受けてくださり感想を書いて下さいました

1 申し込んだきっかけや理由があったら教えて下さい。
 
まったく新しい占術で面白そうだと思いました。
たかよさんがやってらっしゃるので
きっと素晴らしいものに違いないという確信もありました
 
 
2 たかよの印象はどうでしたか?
 
 
鑑定は素晴らしいものがありました!
丁寧で親切に教えてくださいました。
ただ伝えてくださるだけでなく
質問して聞いてくださいます
過去の自分に思いをはせ
それまでの自分の振り返りが出来ました。
 
 
3 これをどんな人にすすめたいですか?
 
今までの占術とは違う新しいものを求める方
たかよさんに占って欲しい方
いろんな占術を合わせた複合的な占いで
とても詳しいので
ご自分をより詳しく知りたい方におススメです
 
 
 
4 その他、ご感想を自由にお願いします。
 
まったく前情報を入れず、先入観無く受けてみました。
色のお話が出てくるのですが
その色が私の好きな色と一致!
ビックリでした。
またこの色がラッキーカラーとなるそうです
面白いです!
 
たかよさんのおかげで
また一つ新しい自分を知れたようです
とても楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

丁寧な感想を書いていただき

 

とても嬉しかったし、今後の励みになりました

 

最近、夏バテみたいな症状がずっと

 

続いていたので

 

無事に3名様のモニター鑑定が終わりほっとしました泣き笑い

最初は新しく学んだ色相推命学だけの

 

鑑定をしようと思ったのですが、

 

元々占術として使っていた

 

マンガラ999ヌメロロジー(光の数秘術から名前が変更)

 

と合わせて鑑定したらどうなんだろうと思い

 

モニター鑑定で取り入れてみました

 

まだまだ試行錯誤中ですが、この鑑定スタイルの

 

セッションも今後していきたいなと思っております

 

今回モニターを受けて下さったヒロミさん

 

ありがとうございました

 

スター