2022年3月16日(水)


昨日ビックリした事


おはようございます

 

昨日、前日から気になってた白龍神社へ行きました

 

名古屋駅から歩いて15分位

(行くのは2度目)

 

1年程前、日本全国の神社を参拝している

 

関西の友人が名古屋に遊びにきた時に

 

連れて行ってもらいましたおねがい

 

その時、友人はお神酒を6本買って、

 

本殿、末社2か所にお供えしてました日本酒

 

なので、昨日は私もお神酒をお供えしました

 

白龍神社の御祭神はスサノオノミコトと

 

タカオカミノカミの2柱で、

 

末社の石の鳥居には蛇が刻まれ

 

白蛇様がお祀りしてありました

 

龍神様と白蛇様龍ヘビ

 

金運・仕事運アップ・災難除けのご利益があり、

 

知る人ぞ知るパワースポットだそうですUMAくん

 

で、なんと、不思議な事に

 

参拝後、仕事の予約が直ぐに2件入りました

 

これには私、本当にびっくりしましたの( ゚Д゚)

 

白龍様 白蛇様・スサノオ様・タカオカミ様

 

ありがとうございますと


唱えたのは嘘ではありませんびっくり

 

暗黒時代に参拝したご縁のある神様

 

今は、暗黒時代は過ぎたので、

 

あの時の感謝の気持ちを込めて

 

今年は行ける限りお礼参りと思っておりますオーナメント

 

今日も素敵な一日を