おはようございます。

 

6/13(日)無事にマルシェ初出店を終えましたデレデレ

 

蓋を開けてみたら、次から次へと友人・知人・新たなお客様がブースを訪れてくれ、

 

満員御礼で数秘術リーディングを終える事が出来ました。



これもひとえに自分の力ではなく、搬入を手伝ってくれた、北海道からきてくれたちはるちゃんや、

 

主催者のミロクさんはじめ、出店者様や友人・お客様のお陰様なのだと改めて思う事が出来ました。

 

本当にあり難かったですチュー

 

そして一夜明けミロクさんに、

 

【次は私がマルシェを開催しますので、ミロクさんに来て欲しい】とラインしてました( ゚Д゚)

 

あらびっくり、あんた、そんな大それた事出来るの?

 

って頭は囁いていますが、でも突き動かされる思いでやろうって決めました。

 

それはマルシェにきてくれた友人の何気ない一言が決め手だったと思います。

 

資格を取ってもやる場所がない・どう自分を売り込んでいいのか分からない・・・

 

この気持ちが痛いほど分かったからです。

 

私自身は、数秘術の基礎を学んで、机上で1か月以内で30名を読み解き、

 

次のステップのリーディング編で1か月以内に30名対面でお金をいただいてリーディングをするよう

 

課題が出た時、たまたま髪を切りにいった床屋の店主との何気ない会話から、

 

床屋で数秘術リーディングをさせてもらえる事になり、場所代は無料でお茶やお菓子が毎回出してもらえ、

 

課題をクリアできたわけです。

 

でも、皆さんがそうではなく、資格を取ってから次のステップに行った時に、

 

どこでやるのかとか、お金は幾ら取っていいのかという次の問題にぶち当たります。

 

私もこれは壁にぶち当たりました。お金を幾らとっていいのか問題です。

 

お金に大きなブロックがあった私は、課題の時は1,000円で鑑定書を作成しやっていました。

 

そして30名をリーディングし、値段の上げ所が分からないまま、お客様がひっきりなしに

 

くるようになり、1,000円のままやっていたら、心身に違和感が出てきたのです。

 

そのタイミングで、3月より参加しているグループコンサルの

 

主催者の青月 ブル子さんが私にアドバイスしてくれて値段を上げる事ができた経緯があります。

 

これは数秘術だけでなく、アーユルヴェーダの施術代金もブルビジ内で仲間に再三相談してきました。

 

それだけお金のブロックが大きかったからです。

 

お金を祓う事は得意でもいただく事に大きな抵抗があったのです。

 

ですので、次は私がマルシェを開催して、ミロクさんを名古屋に呼び、

 

資格は取ったけど、次のステップに進めない方達と一緒にマルシェを開催して、

 

喜びの循環を共に味わいたいと・・・いう思いが湧き上げってきました。

 

マルシェの開催なんてやった事ないけど、仲間と一緒に楽しみながらワクワクしながらやる事は出来るはずです。

 

そう決めたら、呼びたい人、構想が頭の中にどんどん浮かんできました。

 

友人・知人の顔がどんどん浮かんできます。

 

という事で年内にやります。有言実行です。

 

今日は、友達と一緒に日帰りで長野県の戸隠神社に行ってきます。

 

龍神の大親分に日々の感謝と次の野望のお願いを申し上げてきます龍神社

 

ではでは、皆さんも素敵な1日をお迎えくださいませ。

 

読んで下さり感謝いたします。