おはようございます。

 

来月より物販を始める為、ブログを再構築中です。

 

物販は私が使用し、厳選した商品のみです。

 

ですので、自信を持ってお勧めできます。

 

こちらは順次アップしていきますドキドキ

 

今日は、女性性開花お話会のお知らせをします。

 

なんでお話会をしようかって思った経緯も含めて書ける範囲で書いていきます。

 

私は、長い間自己肯定感が低かったです。

 

中学生ぐらいからその感情が生まれ、長い間私を苦しめました。

 

特に性の部分で、本当は奔放なのに、そういう自分を魅せると男性によっては引かれました。

 

女はもっと受け身でと言われた。そしてそれを鵜呑みにして生きてきた所もあった。

 

付き合う相手によっては、そうでなくても大丈夫だった時もある。

 

うんと年上の酸いも甘いも嚙み分けた男性に限るけど・・・・

 

色んな経験をして、最終的に行きついたのは、

 

体が発達してなければ、本物の愛を知る事は出来ないという事だ。

 

これは私の結果だから、そうじゃないよっていう人もいると思うけど、

 

少なくとも私のblogを読んで下さる人は、そうじゃないと思う。

 

女性性開花って何って思った方とお話がしたいって思ってます。

 

金運・健康運・愛情運とか全部満たされてない方と繋がりたいです。

 

私はね、つい最近まで必ずどれかが欠けてました。ずっと三日月状態ウインク

 

お金に執着して稼ぐ事に焦点を当てていた時は、健康運が最悪だった。

 

愛情に恵まれていても、金運がよろしくない時も経験したコインたち

 

男に合わせていた時は、アイデンティティがぶれぶれだった。

 

40歳過ぎから、心身共に色んな症状が出ていたのに見て見ないふりをしたら、

 

45歳の誕生日に仕事を辞めざる得なくなった。

 

それから2年半の右往左往した期間を得て、今年の節分で目覚めた目

 

体と心と魂が目覚めた。そして天職に出合い、天命が分かった。

 

今までの様々な仕事が今は全部役に立っている。

 

女性性開花には体・心・魂どれも欠けてはならない。

 

どうしてか?全てが繋がっているからだ。

 

だから、目の前の問題はダミーで、本当の望みはもっと奥が深い。

 

そこに気付き向き合うと、真の望みが分かる。

 

しかしそれはゲスくて、悶絶する内容だ。

 

ほとんどの人がそこから逃げるであろう。だけど、私はそんな自分を受け入れた。

 

女たちよ。もう目覚める時期がきた星空

 

世間体を気にして、嘘をつき続ける事なく、本来の自分に戻ろう。

 

生きている時間は長いようで短い。動ける時間も長いようで短いのだ。

 

このお話会では、赤裸々に私が体験してきた事、受けた講座、隠すことなくお話します。

 

思いっきり性の部分を扱います。ディープな内容になります。

 

だけどここと向き合うとうんと変われます。

 

もし興味がある方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。

 

女性開花お話会(マンツーマン&オンライン)

 

・60分 8888円(龍が好きな数字であり、末広がりの意味を込めて)

・タブーはありません。どんなお話もお受けいたします。

・連絡先 portulaca2017@gmail.com

 

★頭で考えないで、肚で考えれるように、

段階をみて私が体験した事をお話していきます。

 

それでは、ご縁のある方と出逢えますように。

 

感謝しています。