一昨日、一対一でお話会をしますと初の告知をしたら、お申し込みをして下さった方がいて

 

とっても嬉しかった。彼女とはSNSで知り合って2年かな。

 

2年前は、まだうつ状態で外に出れなくて、私はオンラインで看護士の

 

さおりんが開催していた初のお話会に参加して、そこで彼女と知り合った。

そこから、ラインでお話したり、色んな事を教えてもらって2年経過したラブラブ

 

恐らく、彼女は私が初めて出したメニューを応援しようという気持ちできてくれると思う。

 

だから楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなって思っている。

 

彼女がチャクラの話がしたいって事だったので、(また話は変わるかもチュー

 

私自身が体験したチャクラの話をしようと思う。

 

どんな化学反応がでるかな。誰かと話すとね、私は自分の中の思い込みにも気がつくし、

 

目の前の人は私の鏡で、色んな事を気づかせてくれる貴重な存在だ。

 

これから、本格的に、アーユルベーダサロンを稼働させていくけれども、

 

きっと私に会いにきてくれる人は、私の欠片だ。

 

だから、どの人にも愛を持って接しようと思う黄色い花

 

最近私がよく行くトルコレストランは、お食事も美味しいのだけれども、

 

内装が気にいっている。イスタンブールに行こうと思っていた時期があるぐらい、

 

東洋と西洋がミックスされたバザールに心が向いてしまうし、

 

何より陶芸が好きな私にとっても魅力的な国だベル

 

キリムやターコイズのアクセサリー、ガラスが散りばめられたランプや

 

タイルアート、どれをとっても素敵だ。

 

モスクにも行ってみたい。私の住む隣町にモスクがあって、

 

前にふらっとはいった、外国人が経営のお店で知り合った人は、

 

そのモスクに通っていて、日本人もきているから、良かったら、君もおいでよって

 

声をかけてもらったのを思い出した。

 

私は定期的に惹かれる国がいくつもあり、時々スイッチが入ると

 

同じ国に何度も足を運ぶ。そうして、その時の熱が冷めると、また次の国という風に

 

意識が変わる。おそらく、そういう時期は必要な事や人物に出会うのでは

 

ないだろうかと思う目

 

今は意識はインドに向かっていて、インドの先生からヨガやアーユルヴェーダを

 

教わっているのだけれでも、この熱は当分覚めそうにない。

 

何故なら、私のライフワークだからだ。

 

何故アーユルヴェーダなんだろうかと昨日ヨガをしていた時に考えたのだが、

 

アーユルヴェーダの中には、宝石セラピー・ヨガ・薬草マッサージ・サウンドセラピー・食事

 

がある。どれをとっても、私の中に関わりがあるからではないかと考えた。

 

私は施術にチャクラ分のオルゴナイトを使い、

 

肉体面、精神面からのトリートメントをする。昨日、新たに届いたオルゴナイトは、

 

これから私の身を守り、私の持つエネルギーを大きくまわしていくと思った。

 

それぐらい素晴らしいオルゴナイトだったハートのプレゼント

 

今は、サロンの内装を考えていて、どんなテーマを持って、部屋を見せていくかに

 

心を砕いている。一期一会であったとしても、旅をしたような気持ちを味わっていただけるよう、

 

私が経験した全てをサロンの一室に集約したい。

 

そうやって考えているとすでに夜になっている(笑)

 

読んで下さりありがとうございました。

 

感謝します香水