今朝、勢い余って、お話会しますってブログをあげたけど、

 

何だか勢いだけのブログで、人の気持ちを考えてなかったなって気が付いた。

 

性のお話会で募集を出したけど、本当はどんなお話でも聞きますって言いたかったんだ。

 

性のお金も自己否定も自己開示も元は一緒だね。

 

たまたま私は性から入ったけど、それが怖い人もいるよね。

 

何から手をつけていいのか分からない人もいるよね。

 

少なくとも私はそうだったんだ。ついつい忘れちゃうけど、

 

原点は辛い恋をしたり、恋愛がうまくいかなかったり、夫が、あの人が悪いから

 

始まって、私はいつも人のせいにしてたの。

 

そういう自分に嫌気がさして、自分を何とかしたいと思って飛び込んだのが、

 

たまたま、渡辺 カリンさんのサロンだっただけで、最初は心屋のオープンカウンセリングや、

 

気功や、カウンセリングからスタートして、色んなメニューを受けて、

 

スピリチュアルに走ったり、心理学に走ったり、エネルギーヒーリングを受けたり、

 

セルフヒーリングをしたり、お話会に出たり、鬱の自助会や、マインドフルネスヨガや、

 

なんか思いつくまま、色んな事をやっていたなーーーって振り返ったら思った。

 

時間もお金もかかって、なかなか変わらない自分に焦って、早く早くって自分を急き立てて、

 

もう良くなったって錯覚したり、つまずいたりしてた。

 

夫や家族や友達にも迷惑かけたの。

 

ずっと愛されてないを掴んでいたから、人を信用できなくて、

 

夫をがんじがらめに束縛したり、夫との関係が全然うまくいかなくて、

 

友達の家に3週間泊めてもらった事もあったよ。

そして、感謝の気持ちが自分の中にない事にも気づいた。

 

そこに気付いて、行動し始めたあたりから、変わり始めたの。まだ2か月かな。

 

偉そうな事はいえないんだけど、寂しい思いをしている人の話や、

 

ただ私と話してみたいって思ってくれた人とちゃんと向き合ってみたい。

 

という思いからスタートしたいお話会。

 

どなたかいらっしゃいましたら、お気軽にお声をおかけください。

 

一対一でやらせていただきます。

 

 

【料金】

60分で3,000円

料金は前払いでお願いしますが、
間に合わない場合は後日でも大丈夫です。

 

【開催日時】

日時はご希望を伺いながら調整します

 

【使用】

ズームもしくは、LINE通話を使ってお話しします。

【連絡先】

portulaca2017★gmail.com   ★を@に変えてメールを送って下さいね。
もしくは、ブログに連動している、Facebookのメッセンジャーか、インスタのメッセージからでも

大丈夫です。

公式ラインや申し込みフォームはまだ作れないので、ごめんなさい。



性のお話でなくても、

人には話しにくい恋の話や、家族の事や友達の事でも

数秘の事やアーユルヴェーダの事やヨガの事や何でも大丈夫ですよ。

 

私自身は、ずっと人に言えない事が多かったんですね。

人に話す習慣がなかったから、一人で本を読んで、一人で解決をしていたの。

 

でもね、話す事は問題を手放す事だって気づいてからは、

話さないともやざわするようになったの。

 

喉まで出かかっている思いを口から出すとすっきりするの。

私はお金を祓って、人に話を聞いてもらって、祓われたの。

 

あなたの秘密は守ります。

悩みは小さくても大きくても大丈夫です。

 

私は傾聴に努めますね。

人に話すとね、ちょっと楽になるの。

 

でね、また日常に戻るともやもやしたりするの。

 

そういうもんなんだーーーって段々理解が出来てきたら、

もう前よりは楽になってるよ。

 

だから大丈夫。私もまだまだ行ったり来たりしているんだ。

 

読んで下さりありがとうございました。

 

感謝いたしますドキドキ