好きな時に、

好きな時間働くを始めて

2日が経過した。

約1年ぶりの仕事は、

正直しんどい~ガーン

たった1日3時間

働いただけなのに、

1日働いた時みたいな

疲労感があったショボーン

新しい人間関係

新しい仕事

働いた事で、

色んな自分を見る事にもなった。

傲慢な私ムキー

完璧であろうとする私プンプン

役にたたなければと思い。

前の仕事を辞めた時、

そんな自分とさよならしたつもりなのに、

そんな自分ががっちりと、

私の中にいた。

その一方で感情が出すぎで、

社長をいらっとさせたりした。

前だったら、ヤバイ怒らせたと

気になったけど、

全く気にならなくなってた。

新しい場所なのに、

そんなに緊張もしなかった。

こういう感覚は

1年近く休養して、

自分にエネルギーを充電できたのもあるし、

エリージアムで、心と向き合ったからだと思った。

今の仕事は、天職と適職でいったら、

適職だと思う。

天職は、今、学んでいる、

オイルトリートメントだと思う。

アルバイトは、

この先どうなるか分からないけど、

今の自分を見る作業なんだなと感じた。

今は、私の中でそんな流れ。

怒りやイライラやもどかしさ

今まで出してはいけないと

思っていた感情を

出す場所が与えられた。

そして頑張らない事を頑張る。

そのままの出来ない私で

大丈夫を実践しながら

私は私の道を

少しずつ歩いて行こう。

一見遠回りかもしれないけど、

この経験も今後の私に必要だから。

きっとねえー