昔のメールを読み返してたら

 

今年の1月に


龍使いミロクさん

 

オクラルカードを

お願いしたメールがあった。

 

その時のやりとり↓

 

星私からの質問

 

これから将来の事が聞きたいです。

昨年の秋に、うつ病になって、仕事を辞めました。

今は自宅で休憩中です、

又、これからも働いていきたいと思いますが、

人間関係(自分が出せなかったり)が怖いと思ったり、

不安が出ます。

これから私がどんなことに

気をつけていけばいいか

カードに聞きたいです。

 

過去のカード☆

自然のエネルギーを頂きながら生きてこられました

自然のように優しく 

でもすこし弱かったかもしれません。

天からメッセージ☆

現実と精神とのバランスを取りましょう。心と体は繋がっています。
星からのサポートは受けています。

あなたのことを支えたいというものもいます。
 

地のメッセージ☆

パートナーを求めてください。

あなたが赤く燃え 

大空を羽ばたけるよう支える者が必要です。
その方が助けてくれ 

そして助けてあげられる

共に歩む存在になるでしょう。

天のメッセージと地のメッセージのバランスを保つメッセージ(現在やるべきことなど)

 

☆自分の事だけを

考えてください。


今あなたからエネルギーが出ていて
あなたの中心には宇宙は広がっています。 
宇宙のエネルギーで自分を燃やしましょう。
頭が疲れたら緑を見ましょう。
あなたの頭を溶かしてくれます。
もう大丈夫 

他人の言葉は 

あなたの宇宙には刺さりません。


未来のカード

☆透き通る水のような姿。
心と体はきれいに浄化され

何の濁りも無くなります。


キレイなあなたは周りの人々に慈愛の心を与えるでしょう。

5枚 カードを引いてくれ診断してくれましたが、


2枚追加カードが出たのでそれも教えてくれました。


30 光 

☆あなたは優しい光で包まれています。

光る蓮の花に座り 

優しさ目を閉じています。
まさしくあなたは光の人です。

あなたの光で皆を明るく照らすお役目が与えられています。

24祝福☆

天からの祝福を受けています。

今あなた自身が変わり 

白く羽ばたいて行こうとしている姿を宇宙が喜んでいます。

おめでとうございます。

その時が来ました。

おまけで
うちの龍ちゃん達が

口を挟んできたので
お伝えします。

森の龍☆

もっと僕を頼って!

(自然と触れあってね)

赤龍☆

僕が生きるエネルギーを

与えるから 

女性として自信を持って!

白龍☆

あんた分かってる人じゃん

青龍☆

僕に協力してね
(地球全体の見張り役の青龍)

黒龍☆

僕は必要ないから大丈夫

これが今年の1月に

引いてもらったカード




その時は、半信半疑


とにかく苦しくて、


寝たり起きたりの生活が


続いていて先が見えなかった。

 

涙はどこまで出るのかな?


と思うぐらい涙が出てた。

 

でもそれから、


出来る範囲で出かけたり、

 

自分にしたい事をさせたり、


とにかく自分に無理をさせないようにした。

 

結婚してたけど、


一人で旅行したり、


お金を尽きるほど使ったコインたち

 

でも、楽しんで使っていたら、


使った金額まんま、


違う方法で私に還ってきた。

 

そんな事もあるんだと、

本当にびっくりしたおすましペガサス

 

信じられなかった。

 

今、うまくいかない人生を歩んでいる人、

 

そこまでじゃないけど

なんだかな~の人、

 

私もずっとそうだった。

 

普通のどこにでもいる、


恋愛も仕事もうまくいかない


ただの女の子だった。

 

今は、今までと間逆のやり方で人生を歩み始めている。

 

これからだって

失敗を重ねるだろう。

 

でも、私、失敗なんて怖くないちゅー

 

失うものなんて何もない・・・

 

ただ生きているだけで、


みんな素晴らしいと思う。


だけど、まずは自分だよ。


ずっと他人軸だったから、


今は本当の幸せが分かるんだ流れ星


 読んで下さり、ありがとうございますグリーンハーツ