暗黒時代は、色んなアルバイトしてましたグラサン

ざっと書き出すと、
・戦国部将隊アピール大作戦
・北海道物産展
・小料理屋
・ケーキ屋
・葬儀社
・保険調査会社
・スーパー店頭販売
等々‥ざっと記憶に残るバイト

一番しんどかったのは
葬儀社笑い泣き

一通りは、
先輩についてやったけど、

宗派によって葬儀のやり方も違うし、スタッフの入れ替りが激しい。

やはり人の死を扱う仕事に失敗は許されない。

だから、人間関係も仕事も相当きついえーん

研修が一緒だった人も
皆すぐ辞めちゃった。

いじめとかにあった人もいた。

私は、仕事始めて、
8か月目に体が動かなくなった。

その数日前から、あんまり寝れなくなってた。

頭痛が酷くて、
脳の検査をしてたアセアセ

かかりつけの内科で、
心療内科を勧められ、

職場の先輩に相談して、
病院を紹介してもらった。

診察後、躁鬱病と診断が下された。

え~それ本当?
心の中でリフレインが叫んでた。

先生が言うには、
「もっと家族に頼りなさい。」

いやいや父親には頼れないんですけどガーン

頼れたら、こんなに頑張ってないわ笑い泣き

心の声があふれでる。

一応、父親には
病気の事を伝えたけど、
特に返事はなかった。

お金は勿論頼れない。
と、いうか、
私が父にお金貸す方だから札束

精神的にも金銭的にも頼れない。

ひとりぼっちの家で膝を抱えて泣くしかないショボーン

弱味はやっぱり見せれない。

続く・・・・・