鬱になって会社を辞めた時、
社会から取り残されて、
一人ぼっちだと思った。

仲間がいない感じがして、
この世でたった独りだった。

他人の目が怖くてね、
外に出たくなかったし、
体力もないから寝たきりだった。

何にも出来なかった。

元々、私は敏感で感受性が強い。

喜怒哀楽も激しい。

でもさ、社会に出て働くと、
協調性が求められる。

正社員8年
派遣約10年やって、
39才の時にまた正社員の仕事に就いたのは、またまた会社がなくなってしまったから。

そう、人生2回目の失業ですえーん

もう年齢的にも、正社員じゃないと生活難しいかも?って思った。

そして職安で見つけたのが、
前職のおじ様ばかりの建設会社。

派遣生活が長かった私は、
空気を読む事には長けている。

だから色々頑張り過ぎちゃったみたいガーン

本当は、苦手な人がいたし、
荒っぽい内容の仕事が嫌いだった。

自由が大好きな私には、
古い体制の会社組織が全く合わなかった。

仕事がしんどく感じるのは、
我慢が足りないから?

皆が普通に出来る事、
何で辛く感じるんだろう。

だけど今なら分かります。

私は、組織が合いません。
協調性が・・・ありませんてへぺろ

個人での活動が向いています。

今日は、アーユルヴェーダのレッスンでした流れ星

開業したら、扶養範囲でやりたいか?と先生に聞かれた時、
とっさに出た答えはNOでした。

中途半端な気持ちでやりたくない。

働いて、やりたい事が沢山あるという、自分の本音に気付きました札束

海外で買付けをして雑貨販売がしたい&オイル販売もしたい。

夢は膨らむばかりですシャンパン

アーユルヴェーダの先生も、
仲間と一緒に得意な事を持ち寄り楽しく発展していきましょうといってくれたので、

少しずつ自分の望みを叶えて行きます飛行機

私の夢の実現は早くとも、
年内か、来年春になる事でしょう。

今しかない時間を楽しみながら、好きな事で埋め尽くす毎日にしていきたいですおとめ座

それが私の元気の秘訣です。

読んで下さりありがとうございましたブルーハーツ