またまた性別ジンクス。

バイオリズムです。

これまた自動計算サイトにて計算。

排卵日の入力が必要なのですが、病院で見ているわけではないので正確な排卵日の把握はしていない。

ということで、自己流で予想した排卵日含めた3日を見てみました。


結果







3日とも男女半々の確率だそうです。

まぁ元々半々じゃないの?なんて言ったら元も子もないんだけど。笑


ということで、バイオリズムは

男女半々

でした。





12週も後半。

まだ悪阻が終わりません。

いや、ピークに比べたらいいんだけど。。

お腹すいても気持ち悪い、食べたら食べたで気持ち悪い。

もうどうしたらいいの。。

早く終わってほしいです(´;Д;`)