音楽のルーツ 中学生編2 | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。
今の所ただのオタクの幼少期がバレてますが、果たしていつから普通になるのでしょうか?笑



ってわけで。中学前半はゲームとV系フィーバーだったわけですが、
中2くらいからちょっと変わってきます!

それはFMラジオとバンドの存在です!


FMはねー、これも音楽好きになったきっかけのひとつでね。
FMラジオから流れてくる洋楽ってオシャレに感じなかった?
俺はそういうイメージがありましたよっ。

ラジオで流れてきた思い出の曲!

これは小学校の頃に聴いたけど、素敵でしたな!
いきなり邦楽だけど。笑


こんなん流れてきたら洋楽好きになっちゃいますよね!


ちなみにHHで初めて買ったCDはパフダディー2000です。笑

中二くらいになって、
もう洋楽聴き始めてからは同時進行でいろんなジャンル聴くようになって、
細かく書くと収集がつかないんだけどね、

HHは2pac、ビギーから入ったなぁ。
ハウスはGTS、ベースメントジャックス、
テクノはアンダーワールドのBeaucoup Fishと
ケミカルブラザーズのsurenderあたりから入りました。
あっ、電気グルーヴもね。笑


ちなみに中学の頃のおすすめのアーティスト。


4D-JAM!
超好きだったわー。
HIPPOPって番組知ってる?
それも好きでした。笑



そんな感じで中学三年になると今度はバンドブーム!

ハイスタ流行り過ぎたね!


deepはかっこいいっすね!


洋楽ではオフスプが流行ってた気がした!


そして中学三年になり、文化祭でライブをした!!!





ソフィアのコピー!!!
やっぱりV系でした!!!笑


高校生へつづく

陰度:2