My Make DJ MIX(DnB MIX追加) | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

どもども、mizです。
ブログ書くのおひさしぶりです。笑




みなさん元気してますか?
mizはバイト始めてから半分くらい風邪ひいてるよ☆
みんな体調管理気をつけてね!笑



$mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
これが風邪の菌だぞ☆




あっ、それとね、

9月の末くらいかなぁ~?
グルーポンっていうクーポンサイトがあってね、
渋谷のダーツバーピザとか食べ物6品くらい付いた飲み放題②時間のクーポン二人分買ったんですよ













ちゃんと行く相手いなくて期限切れました!!

友達ください^^






いやいや!
そんな悲しい報告をする為にブログ書き始めたんじゃないんです!




たぶんね、
このブログってかれこれ1000回以上書いてるんだけどさ、
読んでても音楽好きな人なんだなぁって全然伝わってないと思うの。

どっちかっていうと『頭おかしいんじゃねえの?』的な方が伝わってると思うのね。笑




ってわけで、
今回は去年くらいからコツコツジャンル分けで作ってるMIXを載せようと思いまーす。



去年の暮れくらいからね、
ジャンルの壁を越えて良い曲は良い!って伝えれるように
そのジャンルの特徴とキャッチーな曲を混ぜてMIXしてるんだけど、
もし、MIXを聴いて『あー、このジャンル案外好きかも!』とか思ってもらえたら幸いですよー!



そんな感じでバンバン載せときます。
低スペックの方youtubeばっかで重かったらごめん!笑







Japanese Hiphop MIX 2013
昔から最近までの曲をバランスよく入れれてるかなぁ!
あいかわらずミスしても無修正!マウスDJの限界に挑む!笑




electroPOP electroHOUSE MIX!
近年クラブでも一般的にも流行りのエレクトロ。
はっきりいってクラブ系ミーハーサウンドでは無いキャッチー系ですね。
歌物メイン!個人的にはおすすめ!
シャイニーシャイニーはここに入ってます!笑

ようつべカスタマイザ



Mellow DnB MIX!!
mizのメインのジャンルとも言えるDnB!
無機質でつまらないジャンルだと思ってるでしょ?
違うんだなぁ~。メローでキャッチーなのもあるんだよ!
こんな聴きやすいDnBMIXはなかなかない!おすすめ!

ようつべカスタマイザ





HARD MINIMAL MIX!
聴きやすい2MIXからガラリと変わりましてハードミニマルです。笑
無機質ループなミニマルじゃないよー。ドラッキーなMIXだよー。笑
このジャンル一般ウケしないと思ったら案外みんな好きだった!
みんな病んでるのかー?笑

ようつべカスタマイザ




DEEPHOUSE 126BPM mix!!
DEEPHOUSE! 夜とか寝室が似合うサウンドですな。笑
そんな長くないMIXだからザッと聴いてみてちょ。
youtubeでは海外からのアクセスが多いMIXです。笑

ようつべカスタマイザ



psy Trance mix
トランスが無駄に流行った時代があって、好きな人は好き、嫌いな人は嫌いとキレイに分かれたトランス!笑
俺も昔は大嫌いでした!笑
でも、サイケトランス、ゴアトランスは好きって事に気づいてね、
きっと同じ感覚の人いるんじゃないかなと思って出来たMIX。
車で聴くとテンションあがります。笑
ちなみにダーク寄りです。

ようつべカスタマイザ


FRENCH HOUSE mix (The Phantoms Revenge VS LBCK )
正確にはフレンチハウス/フレンチエレクトロMIX!
オシャレだけど下品なんだよねーー。笑
マニアック&誰このアーティストって感じでしょ?
かっこいいんですよー。
参考程度に踏み入れてみ?

ようつべカスタマイザ




ジャンル分けのMIXはこんなもんかなぁー。
あとは
USTのトップ画面から、008イベントのMIXとかも聴けるし見れるんで、
そっちはオールミックスなんで、興味ある方はそっちも見てみてね!



ピグで広場でよく会う人から見れば、
端っこで放置してるただの変な人だと思いますが、
放置しながら曲集めてMIX作ってます!
音楽の話いつでもウエルカムです。笑



ではまた!

陰度:2