脱線から本題へ | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。


最近のマイブームは
「空中にファブリーズを発射して、
すかさず噴射した所の下に行って、
ファブリーズを浴びる事です。」


半分本当です。


これからはキレイキレイって呼んでください。

mizです。


さっき久しぶりにアメブロのアクセス解析の探索ワード
(なんて探索してこのブログをクリックしたかわかる機能)、
を見てみたんですが、探索ワードでクリック数のランキングが出るんですよ。

その探索ワードランキングベスト3をちょっと紹介したいと思います。


第一位
「ラックチューナー」


↑まあね、ラックチューナーの記事書いたしね!
ラックチューナーの性能とか売買とか気になる人は探索して俺のブログに来ちゃうかもね!


第二位
「ALBIT B-200」



やっぱALBITは隠れて人気だね!
ちょっと珍しいベースアンプだから
前にブログで書いたし、探索して俺のブログに来ちゃうよね!


第三位
「脇汗 ライブ 女」



ちょっと待って!!
まず「脇汗 ライブ 女」って探索するってどんだけフェチなの!?笑
ってかこの探索にひっかかって出た俺のブログもなんなの!?笑
そして、未だに俺に関する探索ワードで誰も見に来てないってどういう事なの!?笑


・・・そんな感じでベスト3は俺とは関係ない事で、
全く俺に興味の無い人(フェチも含む)が流れ流れ見に来てくれてるようです。笑


ちなみにランキング番外編も少し書いておきます。


7位
「mizちゃん ブログ」

7位にやっと俺の存在が認められました。笑

11位
「ツッパリの薄いバン」

いったい何を探してるの?笑
どういう物なの!?笑

14位
「洋物ポルノ映画」

なんでやねん!笑
どこでこのワードひっかかったんだ!笑


いやー、世の中にはいろんな事調べて、
関係の無いブログに飛んでくる人がいるんですね。笑


ちなみに
「小川 一也」が25位、
「小川達 千葉」が29位

に入ってました。


小川くん・・・やるなぁ。



乙!!


mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
福田元総理:
「私も結構出てたのですが探索にひっかからないのは非常に残念です。」



まあ、頑張れや!


陰度:3