というわけで場所取り | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。



というわけで江戸川に場所取りしてきましたよ~!!
前日の17時以降に場所取りしないと剥がされちゃうんだぜ!
注意しな!諸君!!
mizです。

今回も会場横のショボイナイアガラが見れる場所確保してきましたぜ☆
毎年ここで見てます!笑

ってか携帯持って行くの忘れたから画像撮れなかったわい!汗
く~、不覚だ!!涙


第25回市川市民納涼花火大会。


でも市川市が赤字なのでほとんど江戸川区に権利を握られている市川市民としてはちょっと悲しいけど、
でも市川市側は江戸川側の約半分の人出なので、比較的空いてて良い感じです!


今日も取りに行った感じ結構空いてたよ~!
毎年もうちょい場所取りされてるんだけどねー!!
天気悪いからかな??
明日は決行されれば結構快適に見れるかも☆
ってか毎年そんな困らないけどさ!!


後は明日の朝、伝説の当日シート剥がしが実行されなきゃOKだな!!!
当日はがされたらみんな大変だな!汗

しかしあのチョークで場所取りするの卑怯じゃない!?
あれわかりにくいしエコじゃないよね!!!


ちくしょー!!



こうなったら俺も来年はヌンで場所取ってやる!!!!


ヌンエコだしわかりやすいし良いよね☆



ヌンてなんだ!?



また久しぶりに出てきた謎の言葉『ヌン』。

その語源は古代ギリシャのタピアラ・マヌハーン2世の名言からきたという説や、
未来から来た人物サイバリアン・モンゴリハーンの予言からきたという説があり、
未だ解明されていない言葉・・・。
一体どういう意味がある言葉なのか!?

僕達の未来はどこへ向かうのか・・・!?


待て!!次週!!!


シーユーネクストトゥモロー!



乙!!!





--生ゴミ女氏とランキング対決してます!--
昨日から常に僅差なのでヒヤヒヤしております!!
後輩に恥ずかしい事言いふらされた生ゴミ女氏に負けないように、
本当清き一票お願いします!!

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村


mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
福田氏:別に大した話じゃないですよ。

陰度:3