そんな感じでおはよ-ございます | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。


昼に起きる予定が結局15時起床でした。

ドンマイmizちゃん!

負けるなmizちゃん!


mizです。


今日は猿参号さんと売れないバンドマン活動しまーす!
でも寝坊したので今日するかわかりませんが!汗
まあ、どんな作業なのかは後々Upするかも!(わからないがな!)

しっかし今日は暑いね~!

部屋の気温は34℃湿度50%!!

湿度が50%でもこんなに暑いんだもんな~!
湿度が高かったら今頃俺は風呂場の水風呂に飛び込んでたな!

まあ、嘘だけどね!!

mizです。


今日は木曜日か~。
今週はなんだかあまりドラム叩いてない気がするな~。
もっともっと練習して上手くなりたいな~。
ドラムセット無理に買っちゃおうかしら?
ってここ最近思ってます。

昔34万くらいかけてドラムセット買って一時間も叩いてない状態でリサイクルショップで売ったら1万にしかならなかった思い出あります。笑
↑って話を昨日ケビンに話してたらオーマイガーって言ってました。笑
なんか外人のベターな英語喋ってる時ってニヤニヤしちゃうよね!笑
それよりケビン・・・、筋トレしろよ!!(前回ブログ参照)


今度は電子ドラムとか路上で使えそうなドラムセット欲しいなー!!
誰かいらないのあったらくれよ!!笑


まあ、そんな感じ!!
とりあえず風呂だな!!
あー、リフレッシュしたい!!



乙!!!


mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
福田氏:まだまだ福田氏でいこうと思います。

陰度:3