そろそろスタジオいってきまーす!! | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。


さっき書いたライブレポに画像を追加したので暇になった時にでもまた見てください!笑
石橋さん、画像提供あざーっす☆

7/26 町田CLOVE パッションズライブ
7/25 下北沢ベースメントバー 石橋勲バンド ライブ



そんな感じでこれからスタジオいってきまーす!
今日も3時間ぐらい叩いてくるぜ!!

頑張ってもっと良いドラマーになって、
もっとみんなの身近な所で聞けるようなドラマーになるよう頑張るぜ☆


移動中だけでも雨降らない事を祈る!!!


じゃあまた帰ってきたらブログ更新しまーす☆


乙!!!


mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
こちら昨日新鮮撮れたての小川くん。

陰度:3