7/25 下北沢ベースメントバー 石橋勲バンド ライブ | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。

週末のライブレポしまーす!!
画像満載でお伝えしたかったのですが、
画質最高に設定しといたらアップロードサイズ越えてて画像がアップできない!?

なんてこった!!!

ってわけで今回はほぼ画像無しで書きます!!
しかしショックやわ~!涙


そんな感じで下北沢ベースメントバーでライブしてきたよ☆
初めてのライブハウスで初石橋勲バンドでのドラムだったんでスゴイ緊張しました!!


とりあえずリハ終わって石橋勲バンドが下北沢でライブの時よく行くっていう店でご飯食べる事に!

沖縄系のお店だったんでタコライスがありました!!!
俺タコライス大好きなんだよね~☆

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
こちらタコライス食べてる図!!
別所くん、どこを見ているんだ!?笑


そんな感じでご飯を食べてあっという間にライブの時間でーす!!

しかしライブ衣装が
スーツで裸にベスト
って事になるとは夢にも思ってなかったです!

もうこの格好は一生しないよ!笑

画像が無いんでこの日見た人だけの思い出に閉まっといてください☆笑

ドラムは一生懸命叩いたけど、ちょっと後悔が残っちゃったかな。汗
まず緊張してちょっと硬かったかな・・・汗

俺やっぱまだまだだなーって思った!!涙
この思いを胸に俺はもっと頑張ります!!!!
よろしく!!!


この日はGOLD MERRYSのレコ初&初ライブ企画という事で人も沢山入って盛り上がってました☆

GOLD MERRYSはゲンドウミサイルでベース弾いてたアキラさんの新バンド!
ベースボーカルで新たなバンドってどんどんやりたい事に進んで行ってて良いですね☆
曲とかもキャッチーでよかったです☆
っていうかアキラさんかっこいいよね!
ベースの音もすごいよかったです!!

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
そんなアキラさんと石橋勲バンドで記念撮影


そんな感じで打ち上げにもちゃっかりちゃんと出て、
29日また石橋勲バンドで対バンするアメリカのTHE TEST PATTERNSの方々が来てたので、
英語全く出来ないけど、GOLD MERRYSのドラムの方とTHE TEST PATTERNSのヤゴさんの四人でゲームの話ずっとしてました!!笑
アメリカではロックマンはメガマンらしいぜ!!!笑
言葉は全然通じないけどゲームの熱さは世界共通でした!!!


そんな感じで打ち上げ終了して、
mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
帰りに何故かパッションズの鶴と石橋勲バンドで亀戸のドンリュウでラーメン食べて帰宅!!




いやー、悔しい思いもしたけど、楽しい一日でした!


しかし本当画像少なくてすみません!!
ショックです!!涙

しかーし、石橋さん画像提供ありがとうございました!
これで少しはブログが潤いました☆



乙!!!!


mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
福田氏:タコライスにタコが入ってないぞ。


陰度:4