6/27 本八幡3rdstage パッションズ企画 | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。

先程モヒカン野朗帰ってきました。
mizです。

そんな感じで昨日は本八幡3rdstageでパッションズ企画でした!
いやー、ヒヤヒヤする日かなと思いましたが、良いだったと思います!

1バンド目はクロロホルム!
成長を感じるね~!
そしていつも出演してくれてありがとう!
ソネちゃん今度一緒にスタジオ入ってドラムミーティングだぜ!
お疲れ様です!

2バンド目はIBUHIGIN!
初見でした!
コアな世界観な感じでした!
楽しませてもらいました!
お疲れ様です!

3バンド目はTHE LIFE LINE!
俺の個人的に一番見たかったバンドです!
やっぱいいね!歌もいいし、個性もあるし!
もっと絡んでいきたいなー!
お疲れ様です!

4バンド目は猿!
いやー、なんとかやるべき事はやってやったと思います!
しかし俺はちょっと反省点がいろいろあって反省でした!
でも、やっぱいいね!
お疲れ様です!

5バンド目は青春スカトロジー!
いやー、想像以上にかっこよかったです!
でも出番前で全然見れなかったです!
お疲れ様です!

トリはパッションズ!!
なかなか良いライブ出来たんじゃないでしょうか?
個人的には小川くんの有頂天も見たかったけど、それは次回の企画まで我慢だな!笑
お疲れ!!

そんな感じで一日終了!!

どーであれ、結果オーライでしたよ!
楽しい日でした!

そしてなんだかお客さんとも話せて嬉しかったです☆
なんだか本当に嬉しかったんですよ~!!
ありがとうございます!
俺はこれからも頑張りまーす!!

そんな感じで打ち上げを猿とパッションズと石橋さんでして終了!


mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
こちら私と猿壱号さん!



mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
こちら打ち上げ風景!



mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
こちら情熱番長こと小川くん!



mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
そしてこれはロックンロールライセンス!!



乙!


陰度:2