もっと探しにくい曲を探す | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。


リップスライムのTIME TO GOってアルバムの中の
SHALL WE OUT?っていうアウトロのインストがあるんだけど、
この中に入ってるピアノのフレーズがたぶん世の中にあると思って探してるんだけど、
これは手がかりなくて苦戦してます。汗

なんとなくオスカーピーターソンかなー?と謎の勘でさぐってるんですけど、
オスカーピーターソン聴いてるとスゲーいいんですよねー。
やっぱこうやって音楽が繋がっていくんですね~。
いい事ですよ。

しかし探してる楽曲は発見できるのだろうか??

誰かわかる人いたら教えてくださーい!

陰度:3