4D-JAM | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。



水道水ガブ飲み歴24年です。
だからmizは鉄分とカルキで出来ています。
水だけにね!ぷぷっ

mizです。
そういえばHeartsdalesのダーリンダーリンて曲の最初のドラムのフィルは絶対4D-JAMのシティオブトラックスから取った音だよね!

そもそも4D-JAM知ってる??
mizが10代の頃ずっと聴いてたグループです!(知るか!!)
関西のJ-SOUL/J-POPグループ??
いいよ~!一時期いろいろな所でプッシュされてたんだけどね~。
あんま知名度は上がらなかったです。汗
アニメのモンスターファームでもエンディングかなんかで曲使われてたんだけど、知らない??
いんだよ~、いいんだよ~。機会があったら是非聴いて欲しいです。
特に長所って所があるわけじゃないんだけど、いいんだよ~。


そういえば10年くらい前にやってたGIZAがたぶんスポンスしてた番組なんだっけな~!?
司会が外人と関西な感じの女性がやってた番組!!
千葉だと千葉TVの23時くらいからやってた番組!
うを~、気になる!!
くそ~、気になる!!


俺だけモヤモヤしてるの悔しいからここでナゾナゾを出します!!

問題:
髪の薄くなった人がお店を始めました。しかし、その人のお店はあえなく閉店してしまいました。どうしてでしょうか?











mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
まあ、貴様らも悩めや!!




陰度:8