3/29 石橋勲バンド ローディー 甲府編 パート2 | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。

第2話です。
実がない事ほど真実は盛りだくさんです。
意味はありません。。。





mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
別所くんにたこ焼きを食べさせてもらいながらビュンビュン甲府を目指すのであった!







そして・・・







mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
着きましたコンヴィクション!
コンヴィクション名物ショッピングカートに乗りながら正座で記念撮影です!
みんな!!コンヴィクションの名物はショッピングカートって事にして流行らそう!笑



mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
別所くんも名物ショッピングカートで記念撮影!
やっぱショッピングカート人気だね☆




mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
石橋勲バンドと猿も乗ったショッピングカート!
どんどん流行らしていこう!





mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
そんな感じで無事コンヴィクションに着いて記念撮影した所で、
勲バンドリハーサル。
クニさんのドラムかっこいいなあ~。。。





そんな感じでリハーサルを終えて・・・





mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
コンヴィクションの前のデパートみたいな所に行ってきました!
オギノバリオ!!
甲府ではなかなか有名らしいですが、千葉では知名度0です!
ドンマイオギノ!頑張れオギノ!!




mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
とりあえず飲み物を買う事にしました!



mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
勲バンドといったらやっぱりビール!!ロック!
でも俺はコーラ!パンクロック!!




そんな感じで買い物した後は、




昼飯!!
コンヴィクションすぐ横にあるサウサリートという懐かしい感じのファミリーレストランに行きました!
mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
画像は石橋さんが立ちはだかり店に入れない図。






そうやって石橋さんを少しスベらせた後で、店に入った。






mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
なかなかうまそうなメニューがいっぱいです!


うまそうなメニューの中mizが決めた昼飯はコチラ!


mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
和風ハンバーグ!!
和風ハンバーグ大好きです!
なかなかうまかったです☆



mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
美味しい昼食を食べてみんな会話が弾みます♪



そして



mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
置いてあったフライデーのヌードコーナーで男な会話しております!
石橋さん、身を乗り出してヌード見ております!笑




そんな感じでお腹と男のロマンを満たし、本番に向け準備するのであった。




















mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
続く





陰度:2