3/27 赤坂天竺 パッションズライブ | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。


昨日は久しぶりに体力限界になったので寝てしまいました。。。汗




昨日は赤坂天竺でパッションズライブでした!!




mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
いきなりライブの話から脱線しますが、
駐車場に1000円の運試しの自販機がありました!


こういうのやらないと神様に怒られるのでちゃんとやりました!







そしたら







mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
こんな箱が出てきました!









開けると・・・










mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
こんなポーチが出てきました!

いらねえー!!


でも小川君が喜んで持って帰りました!
情熱!!!



ついでに赤坂という事で

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
赤坂サカス行ってきました!



中ではTV関係の仕事の体験が出来るコーナーがありました。



mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
水口カメラマンが撮っているのは・・・










mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
小川君のUPでした!!
情熱!!!







mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
次に報道番組の体験がありました。






mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
ゲイと一緒に体験してきました。







mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
天気予報も体験しました。




そんな感じでサカスを楽しみ赤坂を歩いてみた。



mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
なんか高そうな店がいっぱいです。





そんな感じで赤坂を楽しんで来たのであった。





終わり





陰度:3