スーパーマリオワールド | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。


ヤフーメールがなんか繋がりません。
新着メールが気になります。
mizです。




マリオワールドやってました!!

どーせやるなら全クリしようと思いやってました!!





mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
始まりました!!
Aの記録が6ってのが残ってたんだけど、6って全然進んでないじゃん!!
そんなのはシカトしてハジメカラでスタートしました!!




いやー、よく見たら1990年ですよ!
もう19年前!?
SFCが出てからもうそんな経ったんだな~。





そんな感じでスタート!!


mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
しかしクッパはいつもピーチ姫さらうよね!好きなのかな!?
結婚しちゃえよ!!お前ならできるよ!勇気出せ!








mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
ヨッシーは卵に閉じ込められてた設定です。
たまに赤ちゃん出てきます。
しかし憎めないけどムカつくんだよなヨッシーって!
ちきしょー!
『フーッ!たすかった。』じゃないよ!
なんか意外と余裕じゃないか!
ちきしょー!



mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
さて、なんなく進めて1面のボスに挑みます!!




mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
ヨッシー相変わらず置いてかれます!!
いつの時代もその位置は譲りません。
ドンマイヨッシー!




mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
ヨッシーが待ってる中、マリオはこんな地獄のような戦いしてます!!
下が溶岩がハード過ぎじゃない!?
ヨッシー来なくて正解だよ!
お前はすぐ走って溶岩落ちちゃうから!!






mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ
無事溶岩にクッパの手下落として終了!
一面無事クリア!!
卵がサンキュー言ってます!
誰だお前は!?(お前がな)




さて、次からどんな旅が待っているのか!?





続く




陰度:3