姉ドライブ | mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

mizちゃんの貴様なぞ糞以下の糞ブログ

~mizの大した事ない内容のブログを健康害する毒電波に乗せてみんなにお届け~

mizです。


姉のドライブ(運転練習)に付き合わされてました。
そんな22日のミッドナイト、みなさんいかがお過ごしですか?
mizです。


いやー、初心者の運転は恐いですね。
姉は免許とって指を数えれるくらしか運転した事ないんですが、
やっぱ恐いです。
いつ左側の電信柱に当たるかヒヤヒヤです。
でも一回は当たっといた方がいいのかもねー?
失敗して成長するもんですよね。
免許取った頃は俺もよく車こすりましたよ。

まあ、そんな感じで上手くなる為ならちゃんと付き合ってあげるmizでした。


そういうの大事よね!
運転とかでも、
『危ないからダメ』とかもわかるけど、
じゃあいつ運転出来るようになるんだって話だよね!

そういう事が世の中には結構多いのかもしれないね!

上を目指す事に対して自分に出来るなら付き合ってあげるべきだと思う。
そうじゃなくても困ってる人に対して出来る事はやってあげるべきだと思う。

昔からそうだけど、そんな道徳の基本とも言える事が出来ない人が世の中には沢山います。
めんどくさいとか、気持ちはわかるけど、自分が本当に困ってる時にめんどくさいで片付けられたらムカつくよね。
俺はそういうの嫌いです。


嫌な事はするな。人の為に生きろ。
これだけでだいぶ世界は明るくなると思います。
世界平和なんてのはほど遠いけど。







でも壱号さんにはこれからもイタズラしていきます。







ゆんそな




陰度:5