心音の確認までをクリニックでしてもらい、
それからは地元の有名な産院に通うことにしました。
それからの妊娠経過はいたって普通でした。
陽性反応から1ヶ月ほどたった頃、
予定日決定と、次の健診までに母子手帳を貰いにいくという許可がおりました!
予定日は、結局その年がうるう年だったため、
1日だけ手前にズレて夫の誕生日が予定日となりました。
誕生日もプロポーズも結婚式も、
いわゆるサプライズ合戦だったわたしたち夫婦
赤ちゃんが1年間こなかったのは、
予定日一緒だよーん!っていうサプライズをするためだったんだね〜〜!
なんて、
サプライズ好きの赤ちゃんの誕生を心待ちに過ごす日々が始まりました。
