どらだい | RURU 7 HUNT

RURU 7 HUNT

酒と仲間と家族と・・



ドラ大福






どら焼きと大福


ありえなくは無いけど

新しい感覚



こゆうのいいよね


なんだろな〜?

ゲームで言ったら

カプコンとマーベル

うーん違うか


スマブラにリュウケンテリー

みたいな


ミニカーだったら

トミカにカップヌードル

HWに?

アングリーバード

みたいな





そして本日

思わずアウトレットの雑貨屋で





マグカップ買った


レトロ風

ビンテージ風


どうせ俺は風でいいのだ

にわかだし


アウトレットで偶然S-Dに合ったのはアガッたな〜ニコニコ


ほんで

今日は暖かだったからバイクも多かった


思わず帰ってからジョル美に乗ったった


今年はジョルカブやるぞと!久しぶりに乗ったら楽しかったな〜。まずは高速巡行できる用にしてそれからだな!



少しはリセットできた日曜日でした