9月4日 休みを取って | RURU 7 HUNT

RURU 7 HUNT

酒と仲間と家族と・・



この日は朝から
金融機関へ行ったり、役所へ行ったりしなきゃならなかった。

行ったら行ったで、一度家に戻ってまた行ったり。


ほんとはこの日は、荷造りしていたように。なんなら荷物もバイクにくくり、出るだけの状態にしておいたので、用事が終わればすぐにでもコーヒーRUNに走り出すつもりだった。


しかし役所も終わり、今度は書類を元の職場に持って行ったら、そこでアーだコーだ話をしていたら、もう10:30を過ぎている。もはや11時。


ん〜…微妙な時間か

下の子のバスの時間もあるから、この時間は微妙だなぁぁ。なんて思っていたらば。ナイスなタイミングでキヨちゃんからLINE。

2人でBBQでもするかと



行ってみたら
何やら朝から釣りに行ってきたらしく、その釣った魚をさばいている。




これで海鮮丼にして食べようと



早速、一度帰宅して乗ってきたカブ太郎を置き、バイクにくくってあった一式を持って、買い出ししつつ、再度キヨ家へ。





火起こしする家主。


しかし日差しが暑い!


こうなりゃこれだ!






カンパイ!







しかし肉を買ってきたものの、そんなに肉食べないw


代わりに出てきたのは!






Tom's 海鮮丼!

美味かったなぁぁ!
ほんとに美味かった!



そしてまったりしていたら、14:30あたりに






Dちゃんも来たw

少しの時間だったけど、楽しかったな!



そこからは、学校終わった子供たちも、強制的に参加させて





外でご飯食べたり




遊んだりしていた

しかし雲が凄かったね!
秋を感じる雲だった。



そんな黄昏どきには

やっぱコーシーや






用意していたバーナーでお湯を沸かし、念願のコーシータイム。

これもできてよかった!


昼から飲んで眠くなってきたとこを、リフレッシュできたし。



いやぁ、キヨちゃん、ご馳走さまでした。再来週?2人でキャンプ行こうなんて話してて、海が〜?なんて言ってましたが、新鮮な魚食べれるなら海もいいかもしれない(^O^)!