2019 GWのいろいろ 5 | RURU 7 HUNT

RURU 7 HUNT

酒と仲間と家族と・・



この日は
5月4日
土曜日であります


この日も早く起きたので
暑くなる前に洗車!




泡のやつでキレイにしてやった( ^ω^ )


ふふふ



ボディ、ビガビガだぜ
(俺うつってんのがボディ)


そうだ、この日は
午前中に色々やることあって、その前にキヨちゃんちに行ったんだ。

理由は





なんかね、ボルトが緩まないんだとさ。なのでキヨちゃんにやってもらってたらしい。

ちょっとだけ顔出して

また後で!




昼からは
今度は新BBQ番長

ズンケ料理長
の自宅でBBQです



暑いからカンパーい!


















しかし
さすが、ズンケ料理長。このスペースはBBQにうってつけだなぁ!


ナイススペース!



途中からは
ヒラケンラン帰りの、トシちゃんも合流





このね、日除けがまたいいよね




偶然にも?
この日が誕生日のトシちゃんに






バースデーケーキ!




そして





ただでさえコンパクトなサワダの07が、125ccクラスに見える(笑)

タイヤの空気抜けたんでねーが?(笑)



そんなこんなでGW二回目のBBQも無事に終了!

ズンケちゃん、片付けもせずにサーセン!また新鮮なやつ入るタイミングでお願いします(笑)



GWもラスト2日!