2019年 2月の連休 最終回 | RURU 7 HUNT

RURU 7 HUNT

酒と仲間と家族と・・



月曜日の朝

豊橋の朝



この日は帰らなくちゃあいけません。あっつーまだったなぁぁ。




3日間
お世話になりました!

吉田家
ありがとうー!



感謝の新IJCポーズww





さぁぁ

宮城帰るぞぉぉ!


ケンのお母さん
お世話になりました!!

寒いから見送りとかいいっすよ!







さて、時刻は8:30!



来たときは
東名高速で来ました

帰りは
新東名高速で帰りましょー



しぞーかの
どっかのPA


さぁ朝飯





ザーギョー

すいやせん朝からw



そして今日も富士山は見えない。こうも見えないと見たくなるな。なんなら行けるとこまでバイクとかで登りたいー。


そんな
富士山を通過して




ちょいちょい休憩しながら、今は東を目指します。


そしてなんとか首都高を通らないルートで東北道へ!この間は、DVDでリチャードホール見ながら。案外面白かったw



その後、さらに東北道では福島県担当の、しげる、あ、澤田にドライバーチェンジです。





さすが名古屋マリオカート大会優勝者のしげる、あ、澤田さん。イギー(使っていたキャラ)に似てますね!!




おめでパンク!!



イギー運転の間は、マッドマックスを見ながら。そしてこのマッドマックスが終わる頃には仙台に入っておりました。




もうここまで来たら帰ったも同然



なんやかんや
言ってる間に



ほら!

地元!


(※撮影  しげる)



こうして
無事に帰ってこれましたぁ!

時刻は17時

だいたい8時間くらいか!


旅の資金こと、公的資金はほぼピッタリくらい。帰りは旅の疲れはあるものの、そんなに長くは感じなかったかもだな。



さぁさぁ
お疲れ






おつかれだよー!





そんな今回の
総走行距離




1,636km


おぉぉ、まぁまぁ走ったな!今回、給油したのは3回。一回どれくらいだろか。だいたい5,000円くらい。レシートあったからだいたい給油量と計算してみると、リッターあたり18kmくらいか?すごいぞプリウス!つってもだいぶ古いプリウスαだがね。運転も楽だった。






二泊三日
一緒に行動しまくった3人

トシとしげると俺
そして吉田家には、本当に世話になった。


よく考えたら、酔った勢いから始まった(らしい)、名古屋トリップ。一度は話が流れそうになったものの、こうやって実際行って帰ってきてみると、やっぱり行って良かったなぁとなるし。まだまだやれた(行けた)ことあったなぁ!なんても思う。






一体何歳まで、こなこと続けるのかって??そりゃ一生だよね。やっぱ。うん。





ラストのおまけ
セクシーショット







see yaa‼︎