チャリ欲しいチャリ BMX編 | RURU 7 HUNT

RURU 7 HUNT

酒と仲間と家族と・・



チャリ欲しいチャリ

BMX編でし。



独断と偏見と、貧しい知識でお送りいたしますので、細かな指摘はカンベンやすし。




今回はピストより、この辺りじゃあ実用性のあるBMX編で、ありまーす。



さっそく


{CE94ED52-841A-44A1-BEE6-58F751FF4CB3}



これがKUWAHARAでありやす。
復刻?新品って書いてあるもんね。んーこれはいいなぁ、、タフホイール風だけど、リヤはキャリパー付いてるからコースターブレーキじゃないんだね。しかしまとまってる。いーなこれ。


で、KUWAHARAと言えば!



{A2D09A7E-40B8-4F6A-A147-731241916A83}


E.Tであります。

よく知らないんですがw ラストシーンでE.Tを乗せて月をバックにチャリで飛ぶ!そんなシーン。わがるすぺ?そのチャリこそがKUWAHARAのBMXなんですな。
そんなこんなでオッさん世代にも人気なKUWAHARAであります。
これも復刻?
先頭のE.Tのじゃないなぁ。
そしてこれカゴ無しなのか。
そっか。



お次は


あーこいづはやべー



{4AE87278-38CC-412A-AEB7-519D0C632C44}



タフホイール履いたシュウイン。
バナナシートで、んもぅこれ以上は無い。んーー、これ欲しい。楕円のゼッケンプレート入れたら最高。



欲しいと言ったら


{9347F8AE-B19E-4EF7-AD4C-3C00E1D9A0A7}



モトマグのマングース!

マングースって言ったらマングース田代みたいなとこありますがw  1981モデルでうぉー!ってなっちゃう。ブレーキレバー無いからリヤはコースターなのかな?フレームのOLD BMXのシンプルさがイイね!ただしハンドルは変えたいとこ。

 

で、欲しいの極み乙女は




{9D3A515A-6EC3-43B3-B119-55FD4D6631D7}



ぐぉー!
イナズマフレーム!!

つーか値段wwww
ワロエないw

しかしルックスは完璧すな。



現実は


{C9F53227-E354-4597-B0BC-1A067CF75C64}



まぁこのあたりか。
マッスルバイク
シュウイン スティングレイ
の復刻!

この間、ページェント見に仙台行ったときに街中のチャリ屋に実物あったけど、まぁいちばん現実的だな。ほんとはフレームからカスタムしてタフホイールとかブッコんだりしたらサイコーなんだけど、古いフレームは手が出ない。。大人しくKUWAHARAとかスティングレイの復刻乗ってるのが現実的だな。と思っちゃう。


しかしチャリも奥が深いすな。
知らない世界がまだまだあるな。
どんな事でも色々興味があればカッコいいのなんて山ほどあるよ!
欲しいのたくさん!


以上、チャリ欲しくても手が出せない欲求不満ブログでしたww 現実はパンクしたチャリのチューブをTポイント使って送料込み800円でゲトしてやった〜!な、そんな日常です。


あー、宝クジよ…当たれ!!!