不慣れな新生活とか | かわいい奥さんはつくれる!

かわいい奥さんはつくれる!

すてきな奥様&豊かなシンプルライフ♪
……を目指す「ゆず」の挑戦の日々を記したブログです

新生活スタート!

でも家事が不慣れでソワソワしっぱなし

自分のことをする時間が取れないし
決めること多くてそれだけで疲れちゃう
役所などは待ち時間も長くて。。
 
日々に追われて、あまり解放とかメンタルに向き合えてないなあ
なんともいえず心許ない、寂しい感じ。安心できない感じ。
お金のことも不安が出てきてしまってるなあ。
 
相変わらず彼のご両親はオープンな雰囲気で、わたしのご両親(笑)はクローズな雰囲気。
その対比もまた勉強になります。
わたしもなるべくポジティブな波動でありたいなーと実感しますよ。
 
なんだか環境が変わったからか、ぐっと疲れが出やすくなっているから
コンディション要注意だ。。