モラハラ前彼に入籍の報告をしました | かわいい奥さんはつくれる!

かわいい奥さんはつくれる!

すてきな奥様&豊かなシンプルライフ♪
……を目指す「ゆず」の挑戦の日々を記したブログです

10年にわたって

教祖と崇め奉り
心身のすべてのリソースを突っ込んで尽くした
モラハラ前彼に
入籍の報告をしました。
 
マリッジブルーの正体もわかりました
未来への不安と、過去への後悔!!
だから過去へは感謝を、未来へは希望を。そしていまできることを丁寧に。
 
よく「いま」が大事だと言われるけど、よくわかってませんでした。
マリッジブルーに限らず苦しみには「いま」がないのです…
 
スッキリした勢いで、どんどん税金の振り込みなんかをしたりしています 笑
やっと新生活が楽しみになってきた、嬉しいです。