マリッジブルーなんだろうか | かわいい奥さんはつくれる!

かわいい奥さんはつくれる!

すてきな奥様&豊かなシンプルライフ♪
……を目指す「ゆず」の挑戦の日々を記したブログです

「いい奥さんをやれる自信がない」と彼にメールしてしまいました
メンヘラっぽいことはじめて言ってしまった、ごめんよ
 

昨日のわたしといまのわたしが繋がらない

明日のわたしといまのわたしが繋がらない
さっきとあとのわたしといまのわたしが繋がらない
 
未来への不安と過去の後悔に包まれていて
いまのわたしがどこにもいない
宙に浮いている
 
この感じ、ちょっと困りました
溺れているみたいな感じ
体調にも出てだるい感じ
ベースは焦り
 
克服したい、できるかな