まだ「有給をとりたいです!!」と言う勇気はでないので、三連休三連休二連休のゴールデンウィークですにゃー

五月病になってしまうんじゃないかとすごく不安ですが…不安を気にせず楽しみます!!!!

もう今日の夜からゴールデンウィーク気分です音符今日は大学の近くで飲み会っニコニコ
明日からもだいたい予定が詰まってますニコニコほんとに嬉しいラブラブ
でも相方さんと遊ぶ日決めてないし、ゆっくりは会えなくなっちゃうかなぁガーンそれは寂しいなぁ…
でも相方さんより同期との繋がり作りのが大切ですよねにゃー相方さんとは3年も一緒に居るんだから!!しばらく会わなくたって大丈夫だよね。

たまには相方さんを気にせずいろんな人と遊びたいニコニコあたしが勝手に気にしてるだけだけど…しょぼん自分バカだなぁ。ほんとに損してる。

よし、今日は飲み会楽しんできますキラキラスーツ汚さないように気を付けなくちゃDASH!
相方さん来るけど、気にするの禁止で!!