連休最終日♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥



今日は思ったより晴れたので、
久しぶりに思いつきで夫と鎌倉へ♩
 

まずは最近無農薬野菜を選ぶようにしているので、
鎌倉市農協連即売所というところへ行って野菜をみたり、プラプラしました


そして、
前にお店の前まで行ってラストオーダーが終わって入れなかった、
念願の『樹ガーデン』へ


天空の城ラピュタのようなカフェと言われている
鎌倉の隠れ名所です☺︎

鎌倉駅からは20分は歩くかな?

着いた頃には汗だく‥今日はほんとに真夏のようでした☀︎


カフェの入り口の階段がキツかったあしあと

{5A40AF17-50C7-499B-8BA9-A32689A74364}


丘の上にあるので風が気持ち良かった♡

{09628A6C-3C7D-49CB-B6DA-8DE81C4C0B57}

{B2980CFA-1E90-4D88-8A99-8BF5E50E373E}


パスタがかなり美味しかった
量が少なかったけど

{C740ADFC-477E-4C0B-B84F-7FCC9FEA921F}

{F0998A34-3F63-4E19-97AE-6D7BAF5373A6}


帰り際に野生のリスを発見!
可愛かった〜

{EA2EDBC7-15A3-4552-8248-DA2385997FF8}



そして次はカレー屋さんへ♡

有名店なようで大人気だったけど、少し並んだら入れました♩


オクシモロン 『onari/OXYMORON』というお店です☺︎


夫も私も一番人気のエスニックそぼろカリーにしました♡
カレーというかんじではなかったけど、パクチー大好きな私たちは満足でした!
でも量が多過ぎた

{392286E1-5A48-48FB-BDC6-F3F075772183}



最後にかき氷が食べたくて、またまた有名なお店へ♡

20分以上歩いて少しお腹いっぱいすぎたのが緩んで、、
氷なのでいけるだろうと2つ頼んでシェア

{BFA8D6B6-B2FB-48A6-9EEB-91C8F3AE9B3F}


苺みるく

{5285193A-FBF2-4136-9F85-43518ADA105D}


あんずと桃

{2B15034F-8D57-43F1-A642-39531AC94A1B}

美味しかった♡


夫は帰り道、たいしてかき氷すきじゃないと笑

えー!今まで付き合ってくれてたのね笑
夏になると食べたくなる私なんだけどな


よく歩いて美味しいもの食べて幸せな休日でした