関西へ♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


先週は主人の友人の結婚式が大阪であったので
大阪と神戸に行ってきました~♡

 
1日目は、大阪に着いて明石焼きと焼きそば食べて

 
 

 
 


チェックインして、グランフロント大阪にちらっと行って


 
 


主人の実家へ。
主人の実家は兵庫なんです☄

 


実家のサリーちゃん♡

 


おうちですき焼きをごちそうになり、
その後主人の地元のお友達3人と5人で飲みに行ったら

なんと主人の友人が私たちの結婚式のロゼットをつけて登場!!

 

コートを脱いだ瞬間、わたし、爆笑。笑
大事に取ってくれているみたいで嬉しい♡

終電逃して友達の家にお泊りさせてもらい朝ホテルへ・・・☆



2日目は、主人のおばあちゃん宅にお邪魔して
初めてお会いすることができて嬉しかった♡

可愛いおばあちゃんだった♡


その後、大阪の伯父さん宅へお邪魔して主人のお姉さん夫婦など
親族9人でランチへおでかけ・・・☆

伯父さん夫婦がザ!大阪人ってかんじで面白くて笑わせてくれて
楽しかった~!♡
私は笑いっぱなしだった・・・♡


夜はららぽーとでお買い物して(お義母さんにタイツをふたつ買っていただいた♡)、
またまた地元の友人と
主人の実家で一緒にお好み焼き~♩


1歳半の子を連れてきてとっても可愛かった♡♩







そして!
3日目は楽しみにしていたLpinna ちゃんと神戸デート!♡

 


ランチして北野のあたりをプラプラしてお茶して・・・✧

 


久しぶりに会ったけど、色々話せてうれしかったな✧˖°


気が合うし、性格がとっても似てて、なんか色々一緒で面白かった♡
他人にはなかなか話せないことも話せちゃう!✧



お泊まりの予定だったけど、、Lpinnaちゃん風邪気味のため夜でバイバイしました^^

またすぐにでも関西へ遊びに行きたいな☺

ステキなプレゼントもありがとう♡




そして、ホテルへ戻り結婚式から帰ってきた旦那さんは
またまた地元の友達と少し飲みに行ったけどすぐに帰ってきて

ラーメンかうどんでしめたい!と言うので
夜中にラーメンを食べに行きました笑

 



最終日は心斎橋あたりをプラプラ♩

 


 



あっ新幹線で主人が大好きなベンジャミン・バトンを観たんだけど面白かった~✧






わたしは初めて観たけど、ストーリーに引き込まれました^^

 
今回は4日間と長めの帰省だったけど、とても楽しかった~✧

大好きな友人が関西にいるってだけで帰省が楽しみになる~♡