5.5 Wedding report 10 - Party ご挨拶 - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 
またまた少し間が空いてしまった結婚式レポ・・・。
 

5.5 Wedding report 9 - Party start -

の続きになります。



ガーデンでの全員集合写真と歓談が終わったらみんなと一緒に
レストラン内へ移動しました。



みんなが席についたところで主賓のごあいさつを新郎側と新婦側から1名づつ
お話しいただきました。

 




まずは新郎元上司より。



話し上手で慣れていて、笑いもとっていてさすがといったかんじでした。




 
 


そして、私の元上司より。

 

こちらもまた慣れていて、新郎の主賓のお話を取り入れながら話していて、
さすがだなぁと思いながら聞いていました笑

おほめの言葉をいただいて、嬉しい限りです。

 

 
 


 
お二人のご挨拶のあとは、美味しい美味しいお食事です!

お料理の説明をシェフの阿部さんにしていただきました。




マノワール・ディノはフレンチレストランなんですが、料理がとにかく美味しくて・・・✧˖°



感動的な美味しさでした。

お料理もゲストからいっぱい褒めてもらえました。



その後、ソムリエの方からワインの説明を。

 

ここのワインがまたかなり美味しいらしくて
ワイン好きな方からワインがすごく美味しかったと言ってもらえました。









こういう後ろからの写真、やっぱり好きです


つづく。