Honeymoon report 4 - サントリーニ島イアの街 - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


Honeymoon report 3 - サントリーニ島2日目 -

の続きになります。

ハネムーンレポ、終わるのかな。。

今回も写真ばかりです!



2日目の夕方、"世界一夕日がキレイな場所" と言われるイア(Oia)の街にバスで行きました。
わたし、とにかく夕日が大好きなんです✧˖°

あまりに日焼けしていた私はホテルでTシャツに着替えてから行きました^^


夕日の時間は21時近いのでそれまでイアの街を散策。


この街、フィラ以上に可愛くてステキなところで大興奮。
フィラより落ち着いていて大人な雰囲気でした。




 
 

 
 


まるでおとぎの国だね~と旦那さまと話していました。


白と青のコントラストが本当に美しくてうっとり・・・✧˖°

 


  



可愛すぎる本屋さん。

 
 


可愛すぎる教会。サントリーニ島にはたくさんの教会がありました。

 



サントリーニの陽射しはすごかったです。
 


 


いいよいよもうすぐ夕日の時間☀

ということでベストなスポットを探しに行きました☺



次の記事でサントリーニ島は最後になると思います♭

写真を見返してると、また行きたくなります。。