Honeymoon report 2 - サントリーニ島1日目 - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


結婚式レポとハネムーンレポ、同時並行でごめんなさい!!


5/5 Weddingレポ6 ~ 会場装花とテーブルセッティング・挙式まで ~

のコメントお返ししましたのでもしよかったらみてください^^
いつもおそくなってごめんなさい・・。


今回は、

Honeymoonレポ1 ~サントリーニ島へ~

のつづきです。


サントリーニ島に着いてホテルにチェックインして、フィラの街を散策しに行きました。
ホテルはフィラの街の中にあったので便利でした^^

フィラはサントリーニ島最大の街です



売店まで可愛い気がする~

 


フィラの街は細い路地にオシャレなお店やカフェが軒を連ね、
大勢の観光客で賑わっています✧˖°





 

 
ジュースこぼしてうわーってなってるところ笑

 



そして、少し上の方に歩いて行って振り返ってみると、絶景!


 

旦那さま、断崖絶壁の上に聳え立つフィラの絶景に
「世界にはこんな景色があるんだねー」と早くもぽーーーっと感激してしばらく眺めていました。
(サントリーニ島にどうしても行きたいと行ったのは私だったので、感激している旦那さまに感動笑
 来て良かった~!)



ロバタクシーにも遭遇。






だんだんと夕暮れ時になってきました。

ヨーロッパは本当に日が長くて8時台でもまだまだ明るかったです。
9時近くになってようやく夕焼けでした。

 


 

 


事前に調べてあった美味しいと評判のごはんやさんへ行きました。




美味しかったけど、私たちには味が少し濃かったです^^



タイプすぎる可愛いお店発見!!

 

バッグが欲しいってゆったら彼にそんなにバッグ持ってどうするのと言われ・・・泣

ここでは我慢してみた!



少し散歩してホテルに戻りました^^





サントリーニ島2日目につづく・・・☆