旦那さまのお誕生日♭ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


すっかり書いていなかった主人のお誕生日のこと

1ヶ月も経っちゃったけど、6月22日に35歳になりました♭


その日仕事だった私、主人はお休みでした^^


旦那さんに希望を聞いたら焼き肉かお寿司ー!と言っていたので、
二子玉川の焼き肉屋さんを予約しました♩

でね、少し前に仕事用にリュックが欲しいと言っていて、
お台場のNIXONのお店で欲しいものがあったけど我慢していたので
それをプレゼントすることに^^


誕生日前日、歩きまわり調べまくりやっと二子玉川のオシュマンズで
おなじNIXONのリュックを発見!!

良かったー!!

ということで、お店に行ってプレゼントを当日だしてもらうように託して♭



当日、ご飯が終わってデザートプレートとプレゼントを無事に出していただきました

 


反応はそこまで大きくなかったけど笑
喜んでくれたので良かったです♩

えっプレゼントどうしたの!?事前に来てたの?と後から驚いてました笑


せっかくなので写真を撮っていただきました♩

 


早速、プレゼントしたリュックを背負って^^

 


その後、1駅分散歩しながら歩いて帰りました^^



家に帰ってから、手紙を書いた封筒を開けると主人、大爆笑!!





私のお誕生日の時に似顔絵をもらったので、わたしも書いてみました~

でもわたし、絵心ないんです・・・!!笑

 


下手すぎてごめんね~

主人にはいつまでも健康でいてほしいな・・・✧˖°