ハネムーン出発と 5.5 Wedding report 5 - 受付開始と会場装飾 -  | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


ついに明日から待ちに待った ハネムーン です(〃∇〃)

といっても夜中発なので明日はすこしゆっくりできます♡

私の風邪がうつった彼は今週辛そうでしたが、なんとか大丈夫そうです。。


ハネムーン決定!!の記事ではたくさんのアドバイス、コメントありがとうございました^^


サントリーニ島は楽しみすぎるし、スイスでは壮大なマッターホルンが観られると思うとテンションあがるし、
憧れの街パリも楽しみだ!!

移動が多いけど、気合いをいれてがんばります。


エミレーツ航空で行くのですが、なんとドバイ経由

ドバイの空港も広くて素晴らしいらしいので、そこも楽しみたいなぁ、
疲れていなければ^^


荷造りまだ途中ですが、スーツケースの半分はあけていこうと思ったけど、
そうもいかなそうです・・・汗


では、ハネムーン前最後の結婚式レポです♡


5/5 Wedding レポ4 ~ 写真撮影 ~ の続きです。

いつも読んでくれてありがとうございます✧˖°

素敵すぎるコメントありがとうございます!!
本当に嬉しいですぇーん...




・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ガーデンでの写真撮影、親族紹介が終わって2階の控室へ。

牧師さんによる挙式リハーサルが行われました。


もうすぐ挙式が始まると思うとドキドキしていました。。


旦那さまは緊張しない性格のようで、、

『みずちゃん緊張してるの~??顔かたいよ~』  なんて言われていました。
そんな性格がうらやましい。

新郎はスピーチもあるのにすごい・・・っ!


そんな頃、1階では受付が開始されていました。



受付はあまりどう飾るか考えていませんでした☆

 



紫陽花ペンと職場の方にいただいた手作りビーズのフレームにアトリエみちくさんの招待状をいれて。





大好きなウガンダに嫁いだ友達からもらったブリザードフラワーも飾って。

 

飴ちゃんはちょっとだけキャンディビュッフェのようにしたくてウェルカムスペースに飾ってもらうように頼んだけど、
受付に置かれていました^^



そして、ギリギリまで印刷していた、焦った席次表。

 



番外編。

 

ウコンの力に旦那さま作成のラベルを貼って。これは男性用お手洗いに置いてもらいました。




ガーデンのクスノキには大きなリースを。

 

大好きなかすみ草と小さくて可愛い青いお花ブルースターにオーガンジーのリボンでおめかしして。

このリースも可愛すぎて大のお気に入り。
フローリストさんありがとうぇーん...



そして、ガーデンにフォトプロップスとキャンディを置いてもらいました^^

 

可愛く飾ってくれて嬉しかったです✧˖°



旦那さまの手書きの 『 Please take a treat! 』 と共に。

 



友達が作ってくれたリングピロー♡ 可愛くて大のお気に入りぇーん...



結婚式前ギリギリに探しに行ったテーブル用の布。

迷ったけどチェックのこの色にして良かった♡
リングピローの色とぴったりでびっくりしました♡



旦那さま作成のTHANK YOUのバナーとPHOTO BOOTHの看板はお庭の木にかわいく飾ってくれていました!

 

旦那さまが取り付けてくれたのかな?
こうやってみると旦那さまがつくったものばかりだっ!



受付をやってくれた大好きな4人!ありがとう♡

 



受付の様子も撮ってくれていました。





だいすきなおにいちゃん。

 


次回は会場装花についてかきたいと思いますはな



だいすきな旦那さまと12日間いっしょってうれしい( ´艸`)
のろけてごめんなさい・・・ぇーん...


それでは細心の注意をはらっていってきます♡♫

写真いっぱい撮ってきます^^